忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/23 20 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つまんねー ウサ晴らしを書く
CATEGORY : [未選択] 2011/11/18 22 : 03
私的なつぶやきでしかないですが、今日は、
体ほぐしてから
朝食はシリアルをたべました。
色々問題を片付けてから、
DVDを観ました。
また腹減った。
バーイ。
電話占いコム 
PR


ぎょっとした 石頭
CATEGORY : [未選択] 2011/11/17 22 : 04
昨日は運勢が悪い日だったのですが、
空腹状態で
取引先に電話。
それからなにげに昼寝とかして、
NHKラジオを聴いてましたね。
さて懸賞に応募すっか。
明日は何のブレスレットにしようかな。
ペンダントのおすすめはこれ 


よどんだ パワーストーンを見つめる
CATEGORY : [未選択] 2011/11/16 20 : 04
今日はバイオリズムが良い日だったので、
平凡ながら、
新宿で買い物。
会社に電話入れて、
その後は音楽・本・映画といろいろ。
いろいろ疲れました。
さて、明日はブラックスピネルつけてくか。
パワーストーンならここ 


スピリチュアル気分な 認識
CATEGORY : [未選択] 2011/11/15 20 : 06
もっと寝たかったけど、
無計画に、
韓国料理屋へ
おサカナさんたちにエサをあげておいて、
缶チューハイ飲んでしまいました。
なんだかなぁ。
もっと運動しよう。ペンダントのおすすめはこれ 


<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]